うまくなりたいならこうしろ!うまくなるための意識づけ

こんにちは!

スグルです!😄

 

さて今日は

うまくなるための意識づけ

をお教えします!

 

 

 

野球は技術的に

うまくなるには、

時間がかかります。

 

 

 

 

しかし、

意識することは

下手くそでも今からでも

できます!!

 

 

 

これを読めば、、

 

 

あなたは野球がもっとうまくなり

野球がもっともっと

楽しく好きになります!😄

f:id:abeskun:20200921113018j:image

 

 

逆に読まなければ、、

 

あなたは今のままで、

最後の大会はベンチもしくは

スタンドで応援となり、

歯がゆい気持ちとなります!

f:id:abeskun:20200921112807j:image

 

読まなければ、一生後悔します!

 

それでは、説明致します!

 

①自分がチームで1番下手な選手であると思え!

 

下手であることは

悪いことではありません!

 

まずは自分が下手であることを

自分自身が認める必要があります!

 

下手ならば練習して

うまくなるだけです!

 

さらに、

 

 

自分自身がチームで1番

下手な選手と思うことで

誰よりも努力しなければ

ならなく思えます。

 

うまくなるには

練習しかありません!

f:id:abeskun:20200921121016j:image

 

これは、

自分が試合に出るようになっても

思い続けることが大事です!

 

②目標とする選手をつくり、

 盗め!

f:id:abeskun:20200921121622j:image

 

 

 

チームの中には、

うまい選手がいます。

 

その選手を目標にすることで、、

 ・負けたくない!

 ・もっとうまくなりたい!

などと思います。

 

さらにその選手は、

自分より優れている点が絶対あるので

その選手がどのようにしているのか

技術を盗みましょう!

 

うまい人と競うことで

今よりももっとうまくなります!

 

 

 

以上がうまくなるために

意識すべきことです!

 

これは自分が

下手くそであってもできることで、

今すぐ始められます!

 

 

今日学んだ内容は

今すぐメモに書きとめて

おきましょう!

 

f:id:abeskun:20200921120716j:image

 

今日はここまでです!

またお会いしましょう!