これを読めば打てるようなる!?打撃フォーム改造でやるべきこと

 

 

こんにちは!

スグルです!

 

さて今日は

 

打撃フォームを

改造するときに

やった方がいいこと

 

 

を教えます!

 

これを読めば、

 

 

 

今よりももっと打てるように

試合に出て打てるようになり

野球が楽しくなり

女の子からもモテモテです❤️

 

f:id:abeskun:20201001151847j:image

 

逆に読まなければ、

 

 

あなたは今のままで

試合で打てず

最後の夏はベンチ外

家族にも顔向けできなくなります

 

f:id:abeskun:20201001152048j:image

 

そんなの絶対嫌ですよねー😭

 

それではお話していきます!

 

 

スマホ

 打撃フォームを撮影する

f:id:abeskun:20201001152333j:image

今はスマホの時代で

手軽に動画が撮れます!

 

それを生かして、

スマホで自分の

フォームを撮影しましょう!

 

 

スマホでの撮影の

いいところは

スロー再生できるところです!

 

スローにすることで、

細かいところまでチェック

できます!

 

その映像を確認することで

自分のフォームを

客観視できます!

 

1人でスマホを前や横に

置いて撮影することも

できますが、

 

できたら

他の人に

撮影してもらった方が

最も良いです!

 

 

②チームメイトに

 自分の打撃フォーム

 を見てもらう

 

①の方法も良いのですが

スマホが手元にないときは、、

 

 

チームメイトに打撃フォーム

見てもらいましょう!

 

 

自分の目で見るよりも

他人に見てもらったほうが

正確なので

 

他人に意見を求めましょう!!

 

特にチーム中でうまい人に

見てもらうとより効果があります!

 

2つに共通することは、

 

 

まずは自分の悪いところを

見つけて直すことで

打てる確率が上がります!

 

以上が打撃フォーム改造で

やるべきことです!

 

この記事を読んだあなた、

今すぐバットを握って、

 

今すぐ

自分の素振りしてる様子

お家の人なりに

撮影してもらいましょう!f:id:abeskun:20201001153902j:image

f:id:abeskun:20201001153959j:image

そして

自分の悪いところを

確認していきましょう!

 

 

 

今日はここまでです!

またお会いしましょう!!